[小売業向け]売り場作りの基本

ブックマーク

  • 経営層
  • 管理職
  • 中堅
  • 若手
  • 新人

概要

小売業において、売り場とはお客さまとのコミュニケーションの場です。その「場」の演出方法次第で、店舗の売り上げは大きく変わります。今や店舗にとって、「売り上げが上がる売り場作り」を追求することは、欠かすことのできない重要な業務であるといえるでしょう。
本研修では、小売業の方を対象に、売り場のレイアウトや商品陳列、色使い、POPの書き方など、売り上げが伸びる売り場作りの基本知識を学んでいただきます。
*研修中のワークは、感染予防の観点から、複数人のワークを削減し、個人ワークに切り替えています。
各研修のワークについては、以下リンクをご確認ください
https://www.learningagency.co.jp/system/member/download/xlsx/bc/work_keitai.xlsx

研修形態・時間

カリキュラム形態時間
[小売業向け]売り場作りの基本

集合研修

120分

    プログラム

    ■ 良い売り場の理解
    ■ 良い売り場を作るための構成要素の理解
    ■ 構成要素ごとのポイントの理解

参加費用

  • 一般

    20,000 円


その他

*キャンセルによる空き状況は随時更新されます。

開催日程

 

候補日時種別教室空き状況(残席数)予約
候補112/7(火)09:00~11:00

集合研修

17-1教室 (有楽町ITOCiA(イトシア)オフィスタワー17F)

○

候補2

NEW

2/8(火)09:00~11:00

集合研修

17-1教室 (有楽町ITOCiA(イトシア)オフィスタワー17F)

○

候補日時種別教室空き状況(残席数)予約
現在、お申込みできる日程はございません。
候補日時種別教室空き状況(残席数)予約
現在、お申込みできる日程はございません。
*一般予約は一般参加費がかかります。